2010年01月05日

対決用大斧を考察

大斧の突、覇、陣、覇は大人気武器です。そんな大斧の鍛錬のオーソドックスなタイプは…。
40421かと思われます。
活用によって変わりますが、大斧は究極を中心に使うため強化に時間がかかったりすると致命的になります。
特に速攻型のPTに当ると役に立ちません。

個人的な見解と殴り仕様からして…。
40510、50410の枠改造と補う攻撃か防御改造が良いと思います。これによりフル強化も速く、威力も玉により十分です。

他の方では、50302や40312で極鎮や符水、赤体力で無双って方もいます。
最早稀となりましたが、00540という盾な方も昔はおられましたね。

戦局の先を見通し鍛錬も決めた方が良いと思います。
posted by 月那 at 00:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はリスペクト仕様の50410枠+攻撃改造です♪

強化が早いですし、究極あるので体力1振りでも全然気になりません^^

私の立ち回りが下手糞で撤退させられることは多々ありますがw

盾仕様は兵糧向かえないので、売りましたw
Posted by at 2010年01月15日 08:40
髑髏殿へ

体力が少ないため、50410を選択した場合はより早めの仕込みと、究極発動が必要です。服飾を体力にするのが良いかも…。
Posted by 月那 at 2010年01月16日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

