2010年01月05日

久々の怒りプレイヤー

エクスデス・江夏
羽入・天水
マーシャル
というPTがいたのだが、こぎたねぇラグ、何回も攻撃無視の上に無双からも逃げ出す。特に汚いのが両節使ったエクスデス、多分前も書いた気がするが、こいつのラグの影響が酷い。気付かないふりして普通にやってるのか知らないが、無敵利用してエボリューションからブッパのみ、初手が無敵だから体力も防御も低い、本当にこういうえげつないのに負けると自分に腹が立つね。
posted by 月那 at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃ^^

月もラガーに結構遭遇しますww

今日もブログに愚痴いっぱいです><

本当にずるい人には頭にきちゃいます!
ε=(=`・´=) プンスカプン!

またあそんでくださいね^^♪
Posted by 月愛 at 2010年01月06日 01:03
月愛殿へ

かなり際どいラグです。台のスペックや回線具合により、気にならない人もいるかもしれませんが、自分だとあれは厳しいっすわ。

いつか絞ってねぇわ。下手くそがぁ…。的な反論が来ると思っているのですがね。

ギルドでPTを組む時とかですが、最近では防御鍛錬武器中心で鎮火符とかがベストかと思います。
Posted by 月那 at 2010年01月06日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

