2010年01月08日

こうなるのか…。

魏軍 皇玉鈴・南海というのと戦ったのだが、まぁラグが酷い。何度か止まったり、ワープしたり、まさかと思い移動しそうな空間に素振りすると吹っ飛ばすほどだったが、何がやばいって時が止まると回線を切断されることがある。またか、と思っていると自分では無く味方が突如硬直、更には一分ほど倒れたままになった。
これは敵味方関係無く起こるため、魏軍の方がモラルを持って対峙して頂きたい。

後、久し振りに出会ったL―cag○、大将軍マントを引っ提げて闇討ちガン逃げブッパしかしないが、相変わらず殺戮の限りを尽くしている。極鎮装備だらけだったらどうするのか?
大将軍マント三人PTと出会った。当然ながら格下、一番は碑将軍、@ドット・汝南とかいうPTだが、積刃剣と羽扇でコンビブッパ。汚いのはラグで無敵化を利用していることだ。スカイプとかの影響かも知れないが、明らかにラグ発生してる方を前線に出していたので間違いないでしょう。新規者を食い物にしてるんだろうなぁ…。
posted by 月那 at 14:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひどい人が多いですね・・・w
見ていて腹が立ちますw
低スペックで、頑張ってやっている人もいるのに
それを悪用して無双なんて、許せないですよねw
運営も当てにならないしww

どうしたものでしょうね><
Posted by 月愛 at 2010年01月09日 01:38
以前コメさしていただきました、ヘッポコ偏将軍。です〜!!
現在、前になりました!どうでもイイかw

たぶんですが昨日か一昨日の夜中に制圧で月那さんを拝見しました!!

積刃を使ってましたが違いますかね><??

無双格の野良で対人行って全然勝てなく、しまいには説教され自信を無くして制圧大斧を作り、リアフレに頼んで初制圧デビューでした!!

序盤で防衛のため砕コン使いをC3→陣の繰り返しではめてたら途中で回線落ちしてました(-.-;)


それにしても自分も所属するギ軍には汚いのが沢山いるんですね(泣

残念無念…。



あっ、この前は呉だったかな??ネジ蔵、ネジ娘ってのがいて一人は投弧の真乱舞書ブッパがん逃げがいましたw

しかも征夷大将軍と一緒でしたよ!!


超長文を失礼しました
(´・ω・`)ゞ
Posted by ヘッポコ前将軍。 at 2010年01月09日 07:29
月愛殿へ

一番の問題は絶対に分かっていながらPTを組んでいる者がいることです。本来ならば部屋に入れないようにしてしまうのが大事なわけですがね。
Posted by 月那 at 2010年01月10日 10:53
ヘッポコ前将軍殿へ

速いものでもう前将軍ですか、おめでとうございます。
単純に面倒なので上から部屋を選んでいるために魏で部屋があればそこに入りますので、単純に比率が高いというだけです。
もう一つは基本的に名前出しは凶悪かつ、人として終わっている者、もしくは動作環境の再確認を願ってです。

征夷大将軍はカスの代名詞ですね。当然ながら仲間も腐ったミカン同様で、生ゴミ的存在でしょうね。
Posted by 月那 at 2010年01月10日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。