2010年01月12日

PTとは、なんぞや!?弐補足

スカイプを使って無いのならば、カスタムを使うべきです。

兵糧防御
兵糧攻め
回復するために退こう
深い追いは禁物
味方兵糧側で戦おう。

など、指図めドラクエの作戦的な物です。
マップを見ていれば、どこで戦うことが一番なのかは一目瞭然ですが、戦闘中指揮官撃破が続けば流れで続けたくなるのが心情です。当然、味方は消耗し敵は復活し回復、復活の速い敵拠点で戦い回復されながら戦えば負けは必然です。

勝っているならば当然、指揮官撃破負けから同点に追い付いたならば、味方拠点の多い自軍側で拠点を使いつつ戦うことがベストです。
徐々に交代する時は、瀕死の者から純に体力が多く足が速い者や極鎮装備者と補佐武器の者が殿しつつ味方拠点へ引き込みましょう。出来なくとも、瀕死者が回復できれば仕切り直しで戦えます。
posted by 月那 at 13:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カスタム作ってみようと思います♪

私究極必須武器の割合が多いので、仕込んできます!

的なものを♪
Posted by 髑髏 at 2010年01月15日 08:37
髑髏殿へ

実際、この間一緒だった人は…。
『一回で仕込み中、二回で仕込み完了』
って、出してましたね。
Posted by 月那 at 2010年01月16日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

