2010年01月17日

散々な制圧と、何とかなった争奪

前日から制圧中心で戦っていた自分は困惑していた…。

初めての争奪を終えてから、制圧が大事だと思い制圧をやり始めた頃より状況が悪化してんじゃないかと思うほどに酷い状況で、争奪のあった日など僅か2勝しかできず…。
負けた時は全部南スタートで、全部速攻負け…。サブで熟練で負けはまだわかるとして、何故なら他国の制圧熟練のほとんどがサブで、蜀では制圧素人が多いから…。しかし、精鋭格でのこの酷さは勘弁ならない。
序盤での強化で時間を使い過ぎで、敵が拠点に入ってもほったらかし、更にはマップを見て無いので動きが悪く味方防御がゼロになるとか…。
野良の集まりレベルが違い過ぎてどうしようもない。たまに蜀以外なら何勝してんだろって本当に思う。
武器庫などの制限があるのでマップに適した武器とは言わないが、攻めて一本だけは要塞にあったものを持ち、基本戦術を学んで欲しい。
posted by 月那 at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、無双格制圧に部屋があれば行ってます♪
精鋭は行かないのでわかりませんが、良いメンバーに当たりますよ!

時間帯なんですかね〜?
争奪戦も2PT・3PTの部屋の方が勝てましたし、蜀もまだまだ捨てたもんじゃないと感じました(^-^)
反面、自分の不甲斐なさも改めて思う争奪戦でした。
タイミングが会えば誘ってください〜
勉強したいですグッ(`・ω・)b
Posted by じゃん at 2010年01月18日 11:58
じゃん殿へ

メンバーが精鋭格で、負けは無双部屋です。

制圧はやっても勝手がわかりづらいので、やらない人が多いとは思いますが、争奪では大事なために少しはやって欲しいと思います。

しばらくは土曜日だけのインになりそうです。
Posted by 月那 at 2010年01月18日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。