2010年01月21日

今、貴方の声が聞こえる…。

『ここにおいで。』
と……。寂しさに負けそうな私に……。


ノーパソが壊れて幾成層、我が部屋にはWindows95の旧ザクであるバイオがあるのみ…。兄貴からパソコンを買うことを決意した。
HITACHIの一体型のやつを爆安価格で購入………。

何がなんだかわかんねぇぇっ(屮゜Д゜)屮

無双できんのか?(゜Д゜;)

ネカフェというなの極上サービスに骨抜きにされた私に最早、スペックなどの意味もわかるはずも無く…。
取りあえず、無双サイトでこのスペックはあるのか?と聞いて、ギリギリだが、拡張でより楽にはなるが…。買ってから気付いた。サイトに続きがあることを…。
ビデオカードとはなんぞや?(@_@;)
低スペックでも良いのだ。せめて特務さえやれれば…。


この結果は日曜日、ネカフェファイター卒業となるか……。でも、出来てもネカフェには行くけどね…。
posted by 月那 at 18:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ

よろしければご相談にのりますよ^^

ディスプレイと一体型のPCですか?

それだと、拡張性の問題があるかもしれません

ビデオカードとはgeforceとかradeonとかの
ことです

無双でしたら1万円前後の買えば大丈夫です

ご購入したPCにビデオカード(グラフィックボード)を付けることができるかどうか調べたほうがいいと思います

取り付けるスペース、電源の容量等の問題です
Posted by 桜 at 2010年01月22日 08:19
桜殿へ

ディスプレイと一体型です。実績容量ギリギリなため拡張は否めないかと…。

ビデオカードは元々備わっているものなのでしょうか?

色々とありがとうございます。部屋の片付けや回線の延長作業が先になるため、日曜日に設置、ダウンロードできればと思っています。
Posted by 月那 at 2010年01月22日 10:16
なるほどー

メーカー製のPCにはビデオカードが入っていない場合が多いのです><

入っていないものはオンボードと言います。
マザーボードとビデオカードが一体となったもので、3D機能等がないものがほとんどです

一体型で増設が難しいとなれば、無双をダウンロードして動けばラッキーと言うことになってしまします><。しかし極まれに高性能オンボードもありますの。


月那さんの新しいPCで無双が動くことをお祈りしております。

Posted by 桜 at 2010年01月22日 12:39
きた!僕が月さんの役にたてる時が!
パソの型番、教えてください!勝手に調べます!
コメントにあるように一体型はビデオカード(グラボともいいます)の増設は出来ない物もあります。

勝手に調べますから、是非型番を教えてください。
Posted by じゃん at 2010年01月22日 14:03
桜殿へ

今、無双ダウンロード中です。パソコンにPCカードスロットがありました。このままでは厳しいかも…。
Posted by 月那 at 2010年01月24日 16:30
じゃん殿へ

17時にはダウンロードが終わり、出来るかわかります。取りあえず、コントローラーを買ってしまいました。
何かあれば連絡致します。
Posted by 月那 at 2010年01月24日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

