2010年02月13日

こいつには気をつけろ!!

魏軍 輔国将軍 葉月・常山
絞りですが、大将軍マントに課金ナース服、斬鉄剣で闇討ちのみラグにより2秒後ぐらいに攻撃があたる。どこのサブかは知らないが大将軍マントまで付けての新参狩りとは恐れいります。
最近、PTのほとんどはラグがありPS3ユーザー参戦が裏目に出なければいいが・・・。

開始早々、味方が回線落ちし、ぽちぃ・成都、ぺちぃ・成都というパンダ服コンビと戦ったが、違和感があると思ってはいたが数的不利でなかなか気がつかなかったが、こちらの一撃目無視のラグ、これは恐らくスカイプの影響ではないだろうか?他は確信が無いがもし絞りでないとすればかなり厳しい。
周りの話を聞くと最近ブッパがまた流行しているとのこと、まぁ実際今日自分の目でも確認したが酷い有様だった。
最後に少専と車騎の大将軍マントと戦ったがあわせブッパのみ、しかも回線落ちしての数的有利だからできること、大将軍マントしてそれしかできないなんてなんて気持ち悪いやつら・・・。いや華麗な技だ。上がこんなに華麗な技しか使わないのなら、新参、熟練でもがん逃げぶっぱが増えても・・・。リスペクトしてもしょうがないだろう。こういったゴミ・・・。いや熟練者達のスパルタに新規参入者は去っていくのだろうなぁ・・・。と思った。

熟練の頃、こいつには気をつけろ記事を何回か書いたが、あまりにも酷かったのでもう一回やってみました。あと、いちよう前に書いた『やるお』ですが、もしかすると『やる夫』というサブ、雑号で新参狩りを始めたようです。出会ったのは無双格だったが人違いならば心より陳謝いたします。
posted by 月那 at 01:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも面白おかしく読ませていただいてます。
月那さんにいっぺん言わなあかんと思いコメさしてもらいます。
ラグや絞りを晒すのはええんやけど、あんまり確信のない事は控えた方がいいと思います。
絞り野郎のサブとかはやめませんか?
違ったらスマンじゃすみませんよ、見ていてなんか嫌になりました。
Posted by つけまい at 2010年02月13日 20:20
つけまい殿へ

まずは御忠言、御忠告の方ありがとうございます。

自分の中で名指しなどは一度二度起きた現象では無く、明らかなる不具合者の方に対して贈らせていただいております。また、その対決に関して仲間の皆様には悪いとも思いつつも何度となく対象者に挑み確認をとるようしております。
更に表現方法として閲覧の方に不快な思いを与えてしまう事には申し訳ありません。
コンセプトとしては愚痴というのを前提とし、真実を知りたいため汚い言葉を使っているのも事実です。
この人は不正なことはしていないなどの情報が寄せられれば幸いと思っていましたが、御忠告に添えるようこれから書きたいと思います。
Posted by 月那 at 2010年02月14日 02:09
初めまして
自分も一言。
不正は晒してもいいと思いますが、ラグで他人を晒すと言う事はあなた自身は完璧にラグは無いと出来ない事じゃないですか?
公式ネカフェプレイヤーだからラグは全く無いとは限らないでしょう

回線の上がり下りや、グラボ、全て調べてプレイしてるんですか?
Posted by 遜馬ー介 at 2010年02月14日 09:09
遜馬ー介殿へ

確かにネカフェのプレイ人数により回線による不具合がみられ、また前のネカフェに置いてはグラボが適性では無いと思われます。そのため店舗を変え、最も適性である店へと移動しました。初期の店ではグラボをお店が新しくしたところ無双には適さず、モンハンには適していたため店長に直談判し外して頂きました。もちろん、それだけでは不十分だとおっしゃるでしょうし、相手に関しては謎です。

一度二度と薄いラグに起きたことには気にも止めていませんが、さすが幾度と戦って現象の変わりが無いことの上でのことです。逆に例えばラグの酷い者同士はどうなるのか?とかも知りたいところですが…。

適切な御意見ありがとうございました。また、不快に思ったことには陳謝し、くだらない愚痴ブログに閲覧、コメントありがたくこれからの参考として胸に刻みたいと思います。
Posted by 月那 at 2010年02月14日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。