2010年02月14日

争奪結果

劉備軍の勝利で終えた今回の争奪、参戦数約760前後と4勢力あった頃に比べると300人ほど少ないでしょうか・・・。
初期兵力として15000の差があり、3000まで詰め寄られたところで勝利・・・。正直やばいかと思いました。^^;


自分はというと、前回の争奪で野良の限界を感じたのでPTを探しに中央へ・・・。偶然にも野良の方と出会い仲間に加えてもらいました。
16戦13勝3敗と大きく勝ち越し最大6連勝と仲間に感謝したい;;


総大将撃破で全勝したのが大きく、負けた制圧もまさか相手が大斧に真乱付けているとも思わず撤退しました。
以前、総大将撃破の防衛に甲刀を進めましたが補正以降厳しくなったので、またラグの影響も大きいためにエンゲツトウへと変えました。スロット1,2を空けているのでランダムも使いやすいからですが、相手にもいて狙うは盾発動の瞬間、今だっ!!と無双を放ったら、ガガガと三発目までラグで無敵、HG相手に打ち込んだみたいでした。さすがに笑ってしまいましたが、甲刀みたいなラグがエンゲツトウにも起こるとはね・・・。危うく撤退するとこだった。^^;
しかし、撃破3000が失われたようで錬度の低い、いや単に下手なだけでしょうが、直槍狩りの出番が減ってしまった・・・。2000だと厳しいのです究極からの巻き開始が・・・。まぁ、破壊強化が無ければランダムも使いやすくなるのでもっと速くなるかも知れなけど・・・。

勝てて何よりの争奪ではありましたが終わった後、酒場に入ると音楽が違うので何が起こったのかびっくりでした。占いは皆良いことを言われるのかな?それと、要塞マップが南蛮風になってたので一瞬あせりましたね^^;
posted by 月那 at 03:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月さん争奪勝利お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
そして6連勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪

勝率の高さもさることながら
全勝とは凄い!

自分も偃月刀を使ったのですが
最近は鼓舞PTが多いので
撃破なのか防衛なのか普段は鼓舞役なので
結構戸惑いましたね(;^ω^)
Posted by じゅずまる at 2010年02月14日 19:26
じゅず殿へ

一回は完全に運でした。スタート時点で無双武将が殴りあいこちらが関羽でHGだったために勝つことができました。

PTだと武器の相性がもろに出ますので、相手が悪いときびしいですね。
Posted by 月那 at 2010年02月15日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。