2010年02月16日

一週廻って・・・。(SFC)

最近寝不足です・・・。
理由は父と孫が何故か今更ながらスーパーファミコンにハマっており、ブレスオブファイアを一生懸命にやっています。
当時、1万円ぐらいの値段だったような・・・。歩く速度が遅いのを子供の時に見てやりたくないと思ったのを覚えています。

こんな古いゲームの情報なんてあるのか?と思ったら、好きな人はいるものでありがたく除かせてもらっています。実はプリンターがないのでメモを取り渡すというなんともローテクなことしています。

せめて、天外魔境卍丸にしてくれればまだ覚えていたものを・・・。

ともかく、しばらく厳しい毎日になりそうだ・・・。ちなみに父は私と違ってレベル上げが大好きだ・・・。
posted by 月那 at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天外魔境卍丸に思わず反応してしまい、コメントしてしまいました^^
RPGの中で一番好きなゲームだったので・・・。
自分で攻略HPまで作ってしまった程です^^
(今もまだありますけどね^^)

私も蜀に属していますので、無双内で会う事があったら、よろしくお願いします♪
それでは、また〜♪
Posted by 耕一 at 2010年02月16日 23:05
耕一殿へ

卍丸は最高に面白いRPGでした。
自分はひねくれ者だったのでPCエンジンっ子でした。周りはSFCでしたが^^;
いつか・・・。
『我が道に敵無し!!』
と、言えるようがんばりたいです。
Posted by 月那 at 2010年02月17日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。