2010年02月26日

期間限定特務をしよう!!

022510_235534_0000.bmp


酒場にいる『影浩宣』からできる特務を行うと、クリアランクSで限定服飾が手に入ります。大方の予想通りアプデにより服飾は変化します。
前回までの服飾はもう入りません。クリアすると説明文が出ます。一種類一回しかもらえません。
022510_232223_0000.bmp

022510_235140_0000.bmp

上のSSは前回までの服飾です。
男性はバンダナ、女性は羽飾りでした・・・。
今回は・・・。
022510_232238_0000.bmp

022510_235158_0000.bmp

腕服飾でした。なんとなく予想がつくかも知れませんが、恐らくは・・・。
022510_235534_0000.bmp

男性は影浩宣、女性は阿椿などのコスプレになるのでしょうね。
能力は無双高数値のものです。しかし、服飾レベル7なので初期段階では貴重な戦力服飾となりそうです。まだ、確認はしてませんが将来的には仲買で高値がつきそうですね。

特務自体の内容は変わることなく、破壊無しで矛盾した答えを出しているものを三回倒し、最後にボスを倒せば終了、残り時間5分30秒ぐらいあればSっぽいかな・・・。
倒す敵はランダムらしいですが、最初の丑は変わらないようです。何度もやって干支達の台詞を覚え、攻撃力のそこそこある武器ならばクリアできると思います。
posted by 月那 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

