2010年03月11日

不具合?

期間限定特務、影浩宣特務ですが更新されてないようですね。不具合なのかは不明ですが、一つのことをやると必ず何か起きるのが運営クオリティーでございます。

キャンペーンは無事スタートしたみたいです。自分もトレジャーハントに行くこと数十回と、この日のために持っていた服飾等を売り軍資金も10万ほど増えました。しかし、来週には双刃剣が来たりと出費も間違いなしなので、もう少し増やしたいと思います。現在は軍資金30万ほどですが、魏の破壊神さまや、大御所さま方は軍資金100万は当たり前のようです。R5武器の上等な武器(良刻印や良上昇値)や即戦力武器は10万超えているのは当たり前なので100万は当たり前なのかもしれません。昔の限定服飾などでも、その値段はまだ安いようです。

それと巴郡にてのアイテム狩りをしてくれる人が増えたおかげで、進行度が46対54と1%縮まりました。ギルドなどでアイテムPTをやる人は巴郡でお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


posted by 月那 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜日の 0:00からですー。

さっそくもらいました。
Posted by 春香 at 2010年03月12日 01:43
春香殿へ

なるほど、前は偶然0時超えてたのかな・・・。
やってきましたb
Posted by 月那 at 2010年03月12日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143399572

この記事へのトラックバック
×

