2010年03月12日

服GET

どうやら、更新は0時からのようでした。影浩宣特務も最後を迎えコスプレも万全、また新規者にはありがたい特務だったかもしれません。

031210_165947_0000.bmp

031210_185255_0000.bmp

031210_165829_0000.bmp

能力としては無双がプラス50されます。無双乱舞は40ごとに攻撃が伸びるため、この装備だけでもそれなりの効果を得られそうです。
自分には必要ないステータスですが、販売目的には良さそうです。しばらくは寝かせたままでしょう。

昨日はアイテムに疲れ夜中対決に行ってきました。平日ですがそれなりに人がいました。さすがに朝方の一番少ないときには無双格のマッチングも酷くなりましたが、味方に都尉以下の三人PTが一緒になり敵の将軍様達にブッパで惨殺、ここぞとばかりにゲンジョウでくる敵の神経を疑いながらも初期の双剣で対決の味方を見て、PS3に向けてもっと何とかなったろうと運営のあり方に疑問を再認識しました。できるだけ多くの新規者が続けてくれるよう祈るばかりですが・・・。
それと戦う頻度が高かったラガーの力が強まっていました。腕じゃなくラグが・・・。尋常じゃないワープや無敵化、まぁ所詮はブッパのみなので補正が起きた現在では簡単には撃破できないし、あの頃とは違い武器も改造されてますので楽に勝てましたが、その影響でこちらもおかしくなり一度は回線落ちしました。害でしかない。しかしながら絞りという確証でもあるのですか?というコメントも戴いたこともあります。誰も断罪することはできず、運営も監督せず、ラグの力を強め平気でやる現状はこの先も変わらないでしょう。
多くの方が純粋に楽しんでいらっしゃると思います。また。新規の方は出会ってないかもしれませんが、純粋なプレイヤーとの交流を育んで頂ければなぁ・・・。と思います。

↓このバナーはポイントが増えるもので、押すとブログ村の三国無双オンラインのランキングへと戻ります。怪しいものではありません^^お恥ずかしい話、自分は最近知りました^^;
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。