2010年03月14日

争奪結果 辛勝

首都奪還に向けていつもよりも気合を感じる争奪でした。
結果は蜀の勝利、ラスト389対309は負けるかと思いましたが何とか勝利、兵士数から言えばもっと楽に勝ちたかったところですね。
自分はというと、やはり首都奪還ということで野良で行くわけにも行かず、PTを求めて回廊へなんとか4人になり出撃・・・。

1、堅関  戦場にあるすべての拠点を制圧 ○○
2、密林  総大将撃破 ○○
3、密林  戦場にあるすべての拠点を制圧 ○○
4、要塞  敵拠点を制圧 ○○
5、連峰  戦場にあるすべての拠点を制圧 ○
6、要塞  総大将撃破 ××
7、平地  2000人撃破 ○○
8、要塞改 総大将撃破 ××
9、連峰  敵拠点を制圧 ○○
10、堅関 敵拠点を制圧 ×× 前回出会ったしぼりPTに遭遇
11、密林 敵拠点を制圧 ○
12、川島 総大将撃破 ××

12戦、8勝4敗、最大5連勝(○、×2個は完全勝利、1個は判定)即席PTにより向き不向きの結果がでました。今回は総大将撃破が苦手な感じでしたね。途中から三人PTになったため連勝はできなくなりましたが拠点制圧に関してはかなり順調でした。

回廊にてPT募集をしていたところ、新規の方に話しかけられましたが、やはり貴石難に陥っているようです。貴重な収入源であるのはわかりますが、せめてB特務ぐらいで手に入るようにしていただきたい。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
 
posted by 月那 at 06:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜
ギリギリってなると「神の手」とか言う人いそうですがw
昨晩はNpC以外は何故か連勝Ptと当たる不思議なマッチングで一勝しかできなかったです(泣)

Posted by じゃん at 2010年03月14日 09:38
じゃん殿へ

お疲れ様です。
自分らも常に一個多い連勝チームに当たってました。相手方の野良に当たったのも三人になってからだし、4対4になるまでやたら時間がかかりました。
Posted by 月那 at 2010年03月14日 16:15
おぉー!即席PTで5連はスゴイです

さすがですね♪俺は↑と同じく1勝でした。

マッチングは意味分からんですね::
ともあれ首都復活は良かった!
Posted by ジョルノ at 2010年03月14日 19:41
ジョルノ殿へ

ひやひやでしたね。
負けたら属国は間違いなかったでしょうし・・・。本当に勝ててよかった^^
Posted by 月那 at 2010年03月15日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143583658

この記事へのトラックバック
×

