2010年03月16日

副将虎、新服飾画像、公開情報

今回は間近に迫ったレボ6の記事です。
27.jpg

なんとなく予想はしてましたが・・・。
でかすぎじゃねぇっ??
可愛いか、可愛くないかは、あなた次第です!?

10.jpg

続いては服飾と新処方ですが・・・。服飾は後にして、上のSSで見てほしいのは神速符と属性玉の合成です。これにより今回の影浩宣服とのコラボにより、着火無双ならびに斬攻撃による闇討ちは増えそうです。
サーバーを強化するのが面倒な運営さんが新規者の数を減らすための策としか思えません。宣言しておくと、これによる被害しか増えなくなったら私はまた萎縮で答えます。味方にも迷惑かけますがすみません。
この影響で、神速符はもちろんですが、極鎮、風玉などの需要は増えそうです。双刃剣の加速といい本当に運営は・・・。
新武器UPのスケジュールも決まったようです。双刃剣の次は『呪符』で4月15日のようです。これは人気が高そうなので高額取引が予測されますね。
3/18『双刃剣』 4/15『呪符』 5/20『尖剣』 6/17『三尖槍』

16.jpg

15.jpg

上が男性服飾、下が女性服飾ですが、いずれかで入る『南蛮布』より仕立て出来るようです。個人的には女性服はかっこいいですね。男性服の運営センスは酷すぎです。確かに女性キャラプレイヤーの方が服飾に力を入れているとは思いますが・・・。

31.jpg

最後に君命ですが、賊討伐的に味方が集まって何かするのかと思っていましたが、単純に指定された内政値を上げるもので特務をもっとやらせようという運営側の狙いのようです。特務将軍をメインでなさっている方達の新しい特務を作ってほしいという要望を目的を与えることですりかえた感じがします。更には特典を錬成成功率を上げることにより錬丹消費を促し課金させようというのも目に見えてわかります。成功報酬はこの条件に参加しなかったものにも恩恵があるために参加率は微妙です。それに新規参加者、中堅どころですら服飾錬成してるとは限らないので興味がない方が多いかもしれません。貴石の配布などにすれば盛り上がったでしょうに・・・。

すでに双刃剣は明後日となりましたが、武器の修正も含め何かと動きがあるかもしれません。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 

posted by 月那 at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
斬神速とか炎神速とかやばいですねぇ

しかし…すべてにおいて課金しろいう思惑が丸見えのアプデですね^^;

これで武器の下方でも入った日には…

なんて修正する労力すら面倒そうな運営ではありますがw
Posted by 髑髏 at 2010年03月17日 14:06
髑髏殿へ

プラス加速ですからねぇ・・・。
未だに精鋭格でもミリを追いかけて返り討ちにあうくらいの人が結構居ますからやばいっすね。
個人的には斬神速の方が厄介です。元々、体力と防御、無双にしか振ってない状態が、よりガン逃げしやすくなるわけですから・・・。
Posted by 月那 at 2010年03月17日 20:50
初コメですw

ごめんなさい>ω<

月那さんのブログだと気づいていま
せんでした…。お恥ずかしいwww

今日は、真空書詰め合わせ
ありがとうございました^^

何かとお世話になってばかりです^^;


Posted by 白猫ΦωΦ at 2010年03月18日 01:56
白猫殿へ

基本的にはひっそりと書いてますので、気づかれないほうが普通です。
自分は使わないのでかまいませんよ^^
Posted by 月那 at 2010年03月18日 02:06
PS3で日々特務にあけくれている者です。

オンラインヘルプに君命について書いてありました。(番号606)

>目標には内政値のアップや戦闘回数の達成などがあります。
>褒美には錬成成功率のアップ、仲買手数料の割引などがあります。

とのことなんで、そこまで悲観するほどでもない気がしますが、どうですかね。
Posted by 新規さん at 2010年03月19日 11:48
新規さん殿へ

錬成成功率UPしたところで錬丹が無ければ意味が無いということが大事です。仲買手数料の割引といってもたいした効力が無いところです。
また、現在のシナリオは4作目になるわけですが特務は変わっていなく、ずっと新特務の要望を多くの方が出されて未だ叶わずといったところですね・・・。個人的には目標はなんだっていいわけですが、出来るならば報酬はもっと実用的に身になる物にしてほしいです。少なくとも自分が出会った新規ユーザーの方達は貴石などに困っておられ、始まる前から予想できたことに対応されていない運営の方針に疑問を抱いたものです。
Posted by 月那 at 2010年03月19日 15:27
ご丁寧なお返事ありがとうございます。

貴石がもう少し気軽に手に入れば、もっと気楽に遊べるんでしょうけど…。

始めてそろそろ1カ月になるところですが、いまだに最初にもらったR1直槍が武器庫にあるあたり、私が貧乏性なだけかもしれませんが。
Posted by 新規さん at 2010年03月19日 19:46
新規さん殿へ

R1武器は将来性が無いので売って大丈夫です。自分がどのスタイルで続けるかにもよりますが、衛士以上ならば新シナリオで役職が落ちても衛士までなのでR2武器はあると楽です。

武器庫、服飾箪笥、貴石は運営としても収入源であるとは思いますが、今回のような大規模な新規参入を考え、より長く遊ばせることが大事であると考えるのならばR4、R5武器が装備できるようになった時に武器庫の配布、週一回やれる特務で琥珀、翡翠が入る特務は行うべきだと、運営に要望もだしてますが・・・。
Posted by 月那 at 2010年03月21日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

