2010年03月19日

双刃剣を実戦で使ってみた・・・。

031910_114153_0000.bmp

染色を匠にお願いしてやってもらいました。黒カッコイイ^^
最近は同じ服の方が多くなっていたので、これは大変ありがたいです。蜀ではあまり見かけないこれは染色服飾ですからね。

双刃剣の実戦をしてきました・・・。
かなり扱いづらい武器です。刻印6盾も慣れないとかなり当てづらいし、凍結率も悪い、前半スロットなので未改造では厳しいですね。
仲買に溢れるわけです。

対決にしか使ってませんが、JC馬鹿が急増中なのか本当に酷い有様でした。囲まれてJC連発とかならまだわかりますが、1対1でずっとJC、精鋭格にもなってそれじゃぁやめた方がいいんじゃない?とツッコミたくなる人も少なくないでしょう。また、全員燕扇で、盾、C3、がん逃げ、他の方や有名ブロガーさんも言ってましたが、無双格がつまらない理由はこういことでしょう。これなら、ぶっぱや絞りが増えても仕方ないので悪循環は続きます。ネタ武器というやつかもしれませんが、そんなのは身内だけでやってほしいものだと思います。

個人的にはハンデがきつくなった気がします。新武器の試しはかなり厳しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
双刃剣での対決お疲れ様です。
JCだけで戦えるとなると制圧なんかで
私のような対人が苦手な人には良いのかも
しれませんが対決では?ですね。

無双格は色々な意味で難しくなりましたね。
ハンデは相対的にきつくなる一方だと思
いますよ、武名の低い人の無双格へのIN
率が格段に上がっていますから;;
低い武名で無双格に来るのが悪い訳では
ないですし考えまとまらずスミマセン。
Posted by 符水屋の女将 at 2010年03月19日 16:56
符水屋の女将殿へ

輔国以下ではそうでもないのですが、前から軍師までの威力が高く減らない。まったく厳しいです。
一つとしては未改造武器使用の時はハンデ軽減して欲しいですね。
Posted by 月那 at 2010年03月20日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。