2010年03月24日

THE泉マラソン

酒場特務である泉の仙人にて速攻失敗し武器の使用回数を稼ぐ方法はメジャーな話です。根気と強い精神力のある人ならば余裕でしょう。今回は自分も挑戦しました。なぜなら、鍛錬の削れる割合に納得がいかないから・・・。

挑戦したのはR5獄刀42402です。で、10回削り途中鍛錬を付け直しました。
攻撃4回 破壊1回 防御4回 無双1回でした。結果からいうと攻撃防御は4倍削れ易いということです。琥珀、翡翠の入手困難なところから言えばありえない確立といえるでしょう。だからこそ鍛錬除去も全体しか出来ない仕様になっていると言えます。

もし、この記事を御覧になった方は要望で貴石と鍛錬の削れについて出して頂けると幸いです。


無双とは関係ないのですが、ブログといえばアメブロが主流ですね。実際のところ『おためしか!』でもアメブロでランキング1位を目指していましたね。そのアメブロで人気があるのがピグと呼ばれるアバター世界、自分となるアバターを作り、ピグ内の町での住人となるものですが、この度シーサーブログでも出来たようです。まだ広告部分しか見ていませんが、その内登録したいと思います。

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湖沼がホームのキャラがウチにはいますよ^^
といっても副将の親密度上げて餌で貴石を
もってこさせるだけなのですけどねW

削る武器がない現在は単なる貴石集め専門
で255使用済みのホーズ旋棍で演習放置中W

私のように不器用で使える武器が少ない
プレイヤーは困り者です;;
Posted by 符水屋の女将 at 2010年03月24日 16:35
はじめまして。
いつも拝読しています。

鍛錬の削れる割合、私も納得がいかない口で、琥珀不足に悩んでますが・・・

鍛錬の多いところが削れる割合が高いようにも感じられます。
月那さんの今回のデータはまさにそのとおりですし・・・
実際のところどうなんでしょうね〜
Posted by 波趨 at 2010年03月25日 12:45
不思議と攻撃が削れない僕です…本当に削れないんですよ(;^_^A

運なんでしょうか…ある意味…運がない? 微妙な気分ですw
Posted by じゃん at 2010年03月25日 14:22
符水屋の女将殿へ

補正によりバリエーションも減りましたが、恐らくは武器はこれやりたいと増やす人が多いと思われ、使いこなしているかは別なので、今使っている武器を使うアイテムにあわした最適の武器鍛錬にした方が良いと思われます。
Posted by 月那 at 2010年03月25日 18:54
波趨殿へ

自分は圧倒的に攻撃が削れ次に防御ですが、恐らく仕組まれているでしょう。

特別の発動に関しても、元の能力がマイナス上昇値物はマイナスを補う部分での発道率は高いですね。
Posted by 月那 at 2010年03月25日 19:01
じゃん殿へ

実際特別はあまり気にしてはいないのでいいのですが、改造まで視野に入れると攻撃ばかり削れてしまうと厳しいです。
Posted by 月那 at 2010年03月25日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

