2010年03月25日

久々にやらかした・・・。

精鋭に久々に出撃して味方3人PTだったのですが、大斧でいいかと安易に思っていたら味方にいたので譲り孤刀で出撃(風)、精鋭だしブッパも少なかろうと思ったのが間違いで、ブッパのみで5撤退・・・。味方にも軽く嫌味を言われつつ・・・。結果がすべてなので申し訳ないが、特攻したわけじゃない。孤立してただけだと・・・。

大将軍三人+大将軍マントPTが無双格でハンデ無しの部屋を建てていたので突撃、全員ブッパでした。が、脆いので大斧の自分には助かりました。最近本当に多いですね。投孤刃で二度ほど斬使って萎縮して勝ちましたが、ハンデもあるので撃破数は落ち込んでます。まぁ気にしてないのでいいですが撤退はへこみますね^^;仕込みやゲージ溜めとかわかりますが、蜀野良または3人PTでは戦線離脱が目立ち、大斧以外での撤退は多くなっています。未改造武器では更に・・・。戦斧を50410にしてみたものの威力も大して上がらず、武器属性を付けなければ厳しいですね。双鞭も似たりよったりですが、補正前に作ったので脆いままでブッパにやられます・・・。

現在の武器の多くは補正の影響下にあるため中途半端なものになっていると言えます。もちろん、属性効果を武器、服飾、共に付けていないのでこれを付ければ変わるかもしれませんが錬丹が無いのでどうしようもないですね。せめて、錬丹ぐらい売買可能にしていただきたい。


やらかした・・・。というか、PS3参入から思っているのですがサーバー切断が目立ちます。もちろん、ネカフェからのですが、突如として起きます。前はあってもラグの大きな相手にぶつかり、雑魚などが無敵化しその場に引き込まれ、移動してもワープで戻るというのが悪化して切断されたのですが、今は突如ととして行われます。増設された高性能の方では大丈夫ですが、これが入る前にハイスペックだった方では落ちます。他の人がどうなのかはわからないので何とも言えませんが、サーバーが対応しきれていないのではないでしょうか?運営は自信たっぷりで大丈夫と言ってますが・・・。
一緒だったPTの皆様本当にすみませんでした。

落ちやすくなった、コメントは面倒だという方、ぽちっとしていただけると数の確認がしやすいのでお願いします。↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ失礼します。覚えておいででしょうか?
弧刀では離脱性能に優れたものがなく、囲まれたらJAで逃げるようにしてますが…囲まれたら場合の対処は他にあるのでしょうか?やはり囲まれる前に味方のところまで逃げるしかありませんかね。
風装備でぶっぱにあたると最悪ですよね。
Posted by 剣路 at 2010年03月25日 20:32
剣路殿へ

お久しぶりです。結論から言えばありません。そのためか最近では体力型孤刀に朱雀極符水が主流のようですね。自分の弧刀はまだ、攻撃力補正後まもなくだったために中途半端な鍛錬になっていますし、何より仙丹確率の悪い自分には体力に3振ることが出来ず・・・。
当時としては刻印6に砕の人は少なかったですが、最近は多いですね。実際のところは風より氷で突砕刻印の方がよかったかもしれませんね。
Posted by 月那 at 2010年03月26日 05:22
私も風鎮ヌンで対決に行くことが
増えてきました、身分の高いPTだと
極風で行くようにしていますが・・w

そうすると、ほとんどブッパPTに
当たってしまいます><
本当に最近ブッパ多いですよね〜
大将軍ブッパも多いし・・w

あれは・・萎えますwww
Posted by ☆月姫☆ at 2010年03月26日 10:20
ぶっぱ楽ちんですもんね。。。

たまに使うとほんとに実感しますw

私は今のところ落ちるということは経験したことないのですがPS3さんのラグが酷いのと
街が多少思くなったのは実感してます
Posted by 髑髏 at 2010年03月26日 12:31
月愛殿へ

がちがちの投孤刃で斬萎縮、ブッパしようとしたとこや、がん逃げでチャージしようとする相手に萎縮かけるのは楽しいですよ^^b
Posted by 月那 at 2010年03月26日 15:09
髑髏殿へ

現在のままだと演習放置が・・・。

プレイに問題ないですが、この先は不安ですね^^;町での混雑や無駄な内輪トークなどが結構うるさいです。
Posted by 月那 at 2010年03月26日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144626058

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。