2010年03月26日

月那、ニコッとタウンに住む

Seesaa BLOGの仮想世界Nicotto Townに月那を作りました。現在記事の右側にアバターが出ているはず・・・。

ニコッとタウン部屋.jpg

↑こんな感じです。
キャラ的には結構可愛い感じですが、初期で選べる顔髪型が4種類と少ないです。課金させたいのでしょう。ピグの方がどうなのかはわかりませんが、町いく人は女子高生の格好してたりしてました。
無課金コインと課金コインがあり、それぞれで別々の物が買えるようです。無課金コインは町でゲームをすることで増やせるようで、なんだかグリーのような感じです。無双やっている人でニコッとタウンの住人の方が居られれば共にサークルでも作りたいですね^^

一番人気には行かない漢です。捻くれ者というツッコミが聞こえそうですが・・・。興味のある方はどうぞ^^b
↓ポチっとな!!とお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔は課金無課金関係なく4種類です
髪型は課金か期間限定のガチャで手に入ります。
洋服もガチャで手に入れたり、課金アイテムをフリマで手に入れる事も出来るのでニコッとタウンは無課金者にやさしいサイトだと思いますよ♪
何て事を書くと廻し者のようですが^^;

ピグは顔髪型色々選べますが限定で2000円近くの課金アイテムとかあるのでびっくりしました><

私もニコッとタウン&ピグ(バリバリ課金者)してるのでサークル作られた際はぜひ参加させて下さい♪
Posted by MOMO at 2010年03月26日 18:18
MOMO殿へ

まったくのど素人ですので、まずは慣れからかも^^;ピグの方がまちがいなく人気なのでサークルなんて夢かも・・・。出来た時はお願いします。^^
Posted by 月那 at 2010年03月26日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144708692

この記事へのトラックバック
×

