2010年03月28日

争奪結果と覚醒玉

032810_140721_0000.bmpあぁ、負けたよ・・・。負けちまったよ・・・。
今日も厳しいでしょうが、予測の範囲内ですね。士気も厳しかったこともありますしね。ただ、覚醒玉を手に入れようとしていたのか中盤まではかなり良い感じでした。魏のエロしょうぐ・・・。猛者達にセクハ・・・。狙い撃ちされたっぽい星彩軍が落ちた辺りから差が出ました。そんな今回の争奪結果は・・・。

1戦目  密林  2000撃破  ○○
2戦目  要塞改 総大将撃破   ○○
3戦目  堅関  敵拠点制圧   ○○
4戦目  要塞改 敵拠点制圧   ○○
5戦目  連峰  2000撃破  ××
6戦目  河口  全拠点制圧   ○
7戦目  要塞  敵拠点制圧   ○○
8戦目  要塞改 総大将撃破   ○○
9戦目  隔壁  全拠点制圧   ○○
10戦目 堅関  全拠点制圧   ××
11戦目 要塞改 敵拠点制圧   ○○

計13戦 9勝2敗、他CPU戦2戦 最高4連勝

5戦目に入る前に休憩があり集中力が途切れ気味に・・・。そして痛恨の狩場ミスで戦犯です。10戦目では無双武将の邪魔で拠点落としが遅れましたね。鈍足武器の厳しいところです。
今回は、ぎりぎりまで対決をしていたために野良参加かと思いましたがちょうどフレと出会い何とかPT組めました。猛者達の動きにまだまだ知らぬことが多いなぁ・・・。と思いました。その中、覚醒玉を得るためにCPU戦に挑みました。

032810_140721_0000.bmp

無双武将を倒すと手に入ります。倒した無双武将の覚醒玉となります。
倒すだけでいいので総大将撃破に勝てば必ず入ります。現在、仲買では
夏候惇の覚醒玉が高値のようです。まだ使用していませんが、なんというのかアイテムの種類枠を無駄に増やさせて課金させようという運営の目論見を感じる気がするのは自分だけでしょうか?

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


  
posted by 月那 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

