2010年03月31日

相棒

無双の前に長くなります・・・。
民主党は官主党に変えてくれ!私は衆議院選挙で民主党に入れなかった者ですが、郵政改革による郵政賊票50万(亀井大臣)+25万表(民主党)を参院選で獲得するための限度額引き上げ、そもそも国民新党など国民がNOを突きつけた古い自民党そのものであり、そこと手を組んだ民主党はその時点で完全に終わったと思う。今回、限度額引き上げに対して異論のある閣僚に対し閣僚懇談会で、速く決めないと明日の党首討論で首相が火達磨になるなど首相に一任で懇談も無い。ただのデキレースを演じ政治不信を招く最悪の内閣といえるでしょう。
個人的に今の政権で一番すごいと思うのは、立場が悪くなった時のインタビューで亀井大臣を始め、君はどこの者だ!!というコメントを出すことで、威圧の度を越え脅迫と取られてもおかしくないでしょう。
各言う自分の家族も子供手当てに目がくらみ民主党に入れた口ですが、参院選では家族には目が覚めてほしいと思う今日この頃です。


さて、無双に戻ります。単純に無双以外にも興味がありますよ・・・。ということが言いたかったわけです。
皆さんは自分の相棒(武器)はありますか?実は私はこれといってありません。特に制圧に関しては迷走しています。

最近調子は良い制圧武器は・・・。

033010_201826_0000.bmp

鉄槍です。これは補正前にずっと使っていて破壊が必要な狩りの状況でもやっていけるように刻印1に砕を選び、当時としてはやすいものを選んでしまいました。最近ではJC逃げなどが出来なくなり担い手も減ったことがあるのか、相手が対応に困っている感じですね。
当時は鍛錬を52300でやっていましたが、攻撃補正もあり現在の形へとシフトしました。覇が微妙で装備アイテムも極雷を基本につかっているため、突のほうが良かったかもしれません。6に砕でね。
少し前は直槍で出撃していたのですが、争奪では無双武将の位置や狩場によっては力を発揮できないために安定性の高い鉄槍を使っています。

対決に関してハンデやブッパなどに関して、自分が極鎮装備をしないため大斧以外での戦績が悪く、ここ最近20戦では16勝4敗で大斧が14勝1敗、他が負け越し・・・。投孤刃でも勝ってますが、基本斬装備なため自分での撃破は皆無に近いため味方便りです。

現在は対決用獄刀が使用度マックスになりましたが、改造用貴石がないという・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
砕棍一拓です^^
制圧も狩りも砕棍。総大将もロックなら砕棍W
多分、2000回以上使っていますが全く対人
が上手くならないのは自分でも不思議ですW
Posted by 符水屋の女将 at 2010年03月31日 16:34
符水屋の女将殿へ

自分も偶然拾いしかも何の苦労も無く攻撃に特別が4付くという運命の武器ですが、間合いが全ての武器ですね。自分も対決では上手く使えません。せっかくの衛もあまり当てれた記憶が無いです^^;
Posted by 月那 at 2010年03月31日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

