2010年06月06日

新たなる力と戦場にて・・・。

来週から忙しくなり、休みぐらいのインになると思いますが、そんなわけで土曜日の休みは少し速めにネカフェ行くと・・・。なんと、初の満席という落ち・・・。少し遠い店まで足を運ぼうかと思いましたが、途中で新たに公認店になった店を除いてみることにしました。
カラオケ店の一階にあるネカフェで、この辺では最後に公認店となりましたが、その時には今の店W店が最も無双に適応している上にモニターもデカイので行くことも無かったのですが、試しに行ってみようかと思い行きました。
取り合えず会員証から作り・・・。
『無双をやりたいので一番良いスペックのルームで!!』
と、伝えると・・・。
『店員さんが最近自分も仲間3人と始めたんですよ。』
と少し会話をしました。
主に制圧を行っているようです。頑張って続けて欲しいと思います。
店自体は時間帯にもよりますが割高な感じで、パック料金と食事が他より高く食事の写真から判断すると個人的にはあまり食欲をそそる感じがしませんでした。しかし、コップが少し多めで飲み物種類がかなり多くトマトジュースが置いてあるのは感激です。
スーパーハイスペックなるルームでしたが、ハイスペック側はテレビとPCの2台があり、見間違いでなければPC2台の個人ルームをあったような・・・。
後は防音効果が低いために不気味に歌声が響いてきて、無双の音楽と同時に聞くと多少気持ち悪くなります。グラボも適正で動きは滑らかでした。第二候補としては良いですが、やはり1番はW点で行きたいと思います。

さて、残りのコインをどうするか悩み、結果錬丹に投資し武器属性に挑戦しました。R5を一回やるのに錬丹150再び、まず服飾属性に40ほど使い服に何とか1回付け、残り11回で勝負しましたが正直前回の一度も成功ならずと、90%の錬成を2分の1ではずし続けたことで、武器錬成のレベルが1上がり、一回成功すればいいと思ってましたが・・・。


060610_124806_0000.bmp

060610_124821_0000.bmp

060610_124720_0000.bmp

なんと、三本も成功した上に大斧には特別が一回付きました。
とあるブロガーさんが属性と同属性玉装備での威力増加について語っていましたが、この大斧の威力の上がりっぷりは正直驚きました。偶然かもしれませんが凍結率も上がった気がしました。
ちなみに投孤刃は斬使用製作中のものですが、双鞭に風つければよかったというのは後に後悔しました・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トマトジュース!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

武器属性代行請けたまわります。
よかったらメロン工房まで!(゚∀゚)ニヤニヤ
Posted by メロン at 2010年06月06日 18:42
メロン殿へ

残念ながらカゴメではなく伊藤園なのがね、でも野菜ジュース2種類とミックスフルーツもあるし、ドリンクバーがめずらしくコカコーラでゼロコーラがうれしい。

最低極み出ないと申し訳ない^^;
Posted by 月那 at 2010年06月07日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152421371

この記事へのトラックバック
×

