2010年06月10日

一年越しの想いと周り・・・。

皆様はアイスクリームやアイスキャンディーとかお好きでしょうか?実は私はあまり甘い物は得意ではありません。厚い日に太陽に長時間照らされたりするとさすがに食べたくなりますが、唯一そんなのとは関係なく食べたいアイスがあります。

がつんとみかん3.jpg

『ガツン、とみかん』です。
一年前も記事に書きましたが、その頃は携帯のみで書いてたためにSSが貼れず伝え切れませんでした。(勝手な思い込みです)
アイスキャンディーの部類ですが、みかん好きにはたまらない一品です。夏季限定で最近とある系列のコンビニには置かれるようになりまして早速購入して、早速食べました。



一年経っても相変わらずな自分がいる中で、また一人人気のブロガーさんが休止と寂しい限りです。
大徳を愛すブロガー様が休止
ギルド極みの代表が休止
符水屋様はGMの補正にて廃業となり・・・。
呉の泉は枯渇し・・・。
そして同じ月の名を持つ方も休止と、いずれも上位無双ブロガー様達です。(表現には多少語弊があります)
今も変わらずに上位に君臨する賢人、女王、蜀の代表ブロガー様方にはこれからも頑張って頂きたい。ちなみに自分は女王にガツン、とみかんを献上することによって秘書官の地位を得ました。
自分のような下位の者が何を言っても影響はありませんが、人気の方が少なくなるということはそれだけ情報の広がりが狭くなります。
新規の方は魏の賢人、机上の空論の励護先生に無双の教授を得、蜀の代表コウキさんから情報を得、それでも拠点に行く呉の女王から楽しさを得ると良いと思います。
もちろん、この他にも多くの方がブログ村には存在しております。偶然ここに訪れた方やそうでない方も一度御覧になると色々な意味で無双の世界が広がると思います。

まぁ、相変わらず自分は野良で対決馬鹿として存在しており、愚痴も多くなっていくと思います。ついでに少し愚痴ると最近回線落ちが目立ちます。開始早々のですが、問題は落ちへの愚痴ではなくこの回線落ちへの集中攻撃者の多さです。CPUを狩って勝っても勝ちなのでそれは個人のマナーでしかありません。がん逃げで戦えないので人質にするのならまだわかりますが、平気で最初から狙い続け・・・。まぁその相手はルパンの一味と同じ名前の方でしたが、ラグいし特別なのかもしれませんが、それ以外でも多々見られました。この方の時は一番酷くCPUを5撃破もされていたのでね・・・。ちなみにラグの度合いは同時に殴り合ったら一拍置いて相手が仰け反る程度です。


ガツン、とみかんを見つけた嬉しさのあまり予定を変更しお送りしました・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



posted by 月那 at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイス美味しそうですね
今度、買ってみますねー

ブログ休止 淋しいですね
毎日楽しみにしていただけに・・・
色々事情があると思うのでしょうがないですが また復活することを祈りつつ

自分もまったり続けたいと思います
Posted by タケト at 2010年06月11日 06:57
夏はポッキンアイス&カルピス&扇風機&パンツ一丁で決まりの南国育ち劉孝ですww

大徳を愛する方はINはしてらっしゃるようですが、符水屋さん・月さん休止なんですか・・・寂しいですね。

最近、ショク武器コンプ計画で盤刀・鉄矛・幻杖買いましたが、盤刀はD以外劣化牙壁、鉄矛・幻杖は防御上昇改造しないと話にならないです(`ε´)
Posted by 劉孝 at 2010年06月11日 07:30
タケト殿へ

半分は冷凍みかんですけどね^^。

プレイは各自続けてると思いますが、さびしいですね。
Posted by 月那 at 2010年06月11日 13:32
劉孝殿へ

がりがり君も捨てがたいですが、これは最強です。

自分はダボウには攻撃3しか振ってません。改造できるまでは30520で極符水で耐え抜くぐらいでしょうね。ゲンジョウは厳しいです。自分も補正前のもので40422で枠改造を先にしたので眠っています。
Posted by 月那 at 2010年06月11日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

