2010年06月21日

対決用三尖槍を作れというのか・・・。

昨日の影響で三尖槍が欲しくなった自分は仲買で目を光らせていました。そして、とある格闘漫画の主人公のように人間サイズの蟷螂と戦うが如く、三尖槍でのイメージを膨らませていたわけです。

☆主戦がC3
☆援護、救出はJC
☆エボ無し時の相手の裏への攻撃

味方への援護を考えると覇、通常の1対1では衛・・・。着火無しの無双の威力から決め手にかけるのと、N1,2の間合いの短さから刻印1はSA付きか・・・。威力は未知数ですが凍結からの盾を選択、しかし刻印6が決まらず断念したわけです。その後、行商にて玉系を補充して使った軍資金分を働こうとアイテムへ・・・。
えぇ、拾いましたとも、R5三尖槍盾衛を上昇値も破壊体力がマイナスですが攻撃は上限無し、防御、無双プラスと悪くありません。貴石が約18個なので鍛錬も出来なくはないのですが、貴石の余裕がなくなり本当に使っていけるのかの自信もなく、しかし使いたいとの欲求に負けそうなので離脱してきました。

こういう引きよりも普段の仙箪確立や凍結率の引きがほしいですね。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偽名です。私は砕/盾で蟷螂と戦いました。現実は・・・私では使いこなせそうにないです。やはりC1は盾ですよ!モーションがJCと被るなと単純に思い、砕を選択。この武器に乾坤一擲のような瞬殺技か、ゴキブリのようなダッシュ技があれば・・・
Posted by BAKI at 2010年06月21日 02:02
BAKI殿へ

そこが問題点ですね。言えに着火無双が基本として使われていますし、何気に凍結から盾より砕の方が痛そうな気がするんですよね・・・。
制圧で破壊の意味なら6盾もありかと・・・。C5でもめくれるみたいなのでそこがキーかもしれません。
Posted by 月那 at 2010年06月21日 03:47
自分は 最初、砕衛を購入したのですが
当てられる自信が・・・・・・
砕衛は残しつつ 盾覇も凍り付けて使っております まだ対決で使ってないのですが
楽しみです 盾衛も良さそうですねー
Posted by タケト at 2010年06月21日 07:45
タケト殿へ

砕はあくまでもカウンターで波動はおまけですね。覇の方が凍結できそうですが、1対1では厳しいかなとおもいます。
衛も多分ジャンプでかわされるので凍結には向かないかもしれません。
Posted by 月那 at 2010年06月21日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153926153

この記事へのトラックバック
×

