2010年06月23日

ぬかったわぁぁぁっ!!と、三尖槍のその後

今日の朝、大雨、洪水、雷警報の中仕事で遠出しやる気も失せている中、休憩時間に天気予報とカレンダーで梅雨時期を確認していると・・・。

『あぁ、今週争奪かぁ・・・。』
『あれ、来週水曜日まであるということは・・・。』
『乱戦2週連続か?』

察しの良い皆様はお気づきかもしれませんが、シナリオが7月で終わるとしたらその次の争奪は最終戦になる可能性が高い・・・。となると、有利な北伐を進めておかねばならなかったわけで・・・。恐るべし魏国このことに気づき戦っていたとは・・・。せっかくの有利な進行度も活かせず終わりそうです。キャンペーンがあるのでもう一戦争奪はあるかもしれませんが・・・。


まぁ、魏の勝利は揺ぎ無いでしょうが、新シナリオでは新規の方はどうするのでしょうか?そろそろ身の振り方も考えておくと、呉の女王のように困ることは無いと思います。仕様が変わらない限り、現所属ギルドが関わってきます。行きたい国で過ごすか、ギルドと共に生きるか、新天地を求めるか・・・。まぁ、転生玉は持ち越せるので持っている人はある程度何とかなります。野良の自分にはあまり関係ありませんが、ギルドを解散などよく聞きます。


062110_161128_0000.bmp

取り合えず、特別発生しましたが威力不足は否めない感じでした。盾も凍結ではJCで十分な気がしますので、砕で背中合わせに撃った方が威力が高そうです。カウンターメインになるかなぁ・・・。と思います。
衛に関しては実際に対人で使ってみないとわからないですが、距離をとることは出来そうです。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154237232

この記事へのトラックバック
×

