2010年06月27日

運の無さ

グリーのモンプラをやっていて更新をしていない今日この頃です。忙しかったのもあるのですが、インもまともにしていない状況です。


昨日は争奪でした。取り合えず、野良にて参加しましたが士気の差が大きく予測どおり負けましたね。奇跡的に5勝出来ましたが、普段の激突で対決人気が物語るかのように争奪ではお互いに制圧での経験不足を感じました。味方の動き的には、強化への時間の使いすぎと撃破への意識の薄さ、マップでの不慣れが目立ちました。
制圧の練習はなかなか厳しいですが、徐々に今シナリオ中に少しでもなれてもらえればなぁ・・・。と思います。


ここ二日対決を行い、三尖槍を使ってみましたが凍結率の低さと衛の使えなさに困惑しています。無双は極鎮相手にも当てやすいですね。ただ、決め手にはかなりかける気がします。今回のアップでは尖剣が生き残るのではないかと思います。


相変わらず仙箪の出現率の悪さと天候に翻弄されていましたが、雨→晴れ→雨、晴れ→雨→晴れという2戦を経験、当然悪い方に働いたわけですが一戦中にこれだけ起きるのは珍しいかと・・・。
PTとしても息が合うのは難しいところですが、昨日は何故か鉄剣の味方との相性が悪く、無双中に突を当てられ無双が外れるということが多発、1,2度なら特にですが、さすがに4,5回となるとモチベーションも下がります。気にして攻撃頻度が下がるのも逆効果なので特に何かを言うわけではありませんが、出来れば攻撃中ではなく防御中に援護がほしいと思いました。


今日も争奪です。蜀の方、呉の方良き戦いができるといいですね。魏の方は激突が減少するので厳しいかもしれません。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154622178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。