2010年06月29日

争奪結果

ルーターの故障により更新できず、やっと修復されました。

蜀軍の2連敗です。予想通りですけど、厳しいですね。
前日の野良での厳しさからPTで行こうと回廊にてPT探し、こういった時はルイーダの酒場でもあれば便利だと毎回思います。
自分は最後まで面倒な性格なので後一人のPTを探しています。で、今回1PT目はタッチの差で間に合わず、2PT目は有名など〇さPTにびびりパスし、三組目のPTに声をかけました。なかなか返答が無いので次に行こうと思ったその時に返答があり入れてもらえました。

Х〇〇〇〇〇Х〇Х〇〇〇Х〇とNPC2戦
10勝4敗最大5連勝で一時序列入りも最後には50位までが10連勝の方と、自分はまだまだだなぁ・・・。と、痛感しました。
6連勝かかった戦いの総大将戦ですが、防衛役を行うも最も遠い場所スターで船団マップで強化も出来ず、更には狩り最大で6個落ちるはずの仙箪が一個もでず、4個肉まんが落ちるという運の無さ・・・。更には何故か一人だけ無双武将の護衛兵が取り残されていて背中からさくっと殺されるという戦犯ぶりを発揮・・・。本当に申し訳なかった^^;
ラストは密林にて有名PTとの制圧戦でしたが、自分は知らず他の方のテンションが低かったので不思議に思いつつ突っ込みましたが、無双武将の援軍っぷりに撤退するも撃破勝利、鈍足武器といえども強化が速いと助かります。

制圧用旋棍を取り入れてから1対1でも余裕が生まれ始めましたが、おかげで何故か2対1という厳しい戦いが多くなりました。相手が対人向き武器では無いので何とかなってますが、かなりやばいですし撃破の伸び悩みに陥ってます。

最後は3000差まで追い詰めましたが、初期での兵力差は大きく予想を覆すことは出来ませんでしたが、多くの新規の方が争奪を学べたならば良いと思いますがどうでしょうか?残すは最終戦か、まだ争奪があるのか・・・。
来月のキャンペーンにてまだまだ無双をやりそうだという方は足りない物を補う課金をすると次回シナリオでは役に立ってくるかも知れませんね。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154841710

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。