2010年07月02日

そうきましたか・・・。

忙しさに無双も休みに対決のみと昔のスタイルに戻りつつあります。
新シナリオかと思っていたらレボ7とはなかなか驚きでしたね。詳しい内容は公式並びに他の有名ブロガー様を御覧になればわかるように課金祭りと星彩武器のようです。
顔や髪型に新しいタイプが出るのは待ち望んだ方も多いのではないでしょうか?しかし、課金というのは卑怯ですよね。先に作った人は選べなかったわけで最低限既存プレイヤーには1回の無料サービスがほしいところです。まぁ、リアルな話髪型ぐらいは軍資金にしてくれと思います。

遂にランク6武器登場となりますが、課金でしょう・・・。もしくは貴石を大量に使いそうです。そこはそれとして問題はどのレベルから装備できるのか、これによりなっちゃって将軍は緩和されるのでしょうか?
文章的にはランクを上げることの新コマンド研磨・・・。まぁ、実際R4武器なんかは勿体無いのでそのままランクが上がってくれると嬉しい人も多いかもしれません。

いまいち話題の低い熊副将ですが、バリエーションはどうするのでしょうか?やはりサイズですかね・・・。

無双の中でシナリオの意味を成さない感がありますが、どこまで今のシナリオを続けるかはわかりませんが、今のままだと魏が世界を制圧するのにはそうかからないと思いますが、どちらが先になるのかは楽しみなのかもしれません。

星彩の武器は個人的には使いにくいイメージがありますが、人気は出そうな気はします。自分のつれの星彩馬鹿も武器が無いことにご立腹でした。

しばらくは乱戦です。
キャンペーン中もありますが、それぞれの形で楽しめる無双が出来ればいいですねぇ・・・。久しぶりに武器紹介を書きたいですが時間が・・・。^^;

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


posted by 月那 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レボ7 ビックリでした
R6は、自分は、ほど遠いので実感が
ないのですが 研磨とかどうなるんしょうか
ね R4⇒R5になんて出来れば嬉しいのですが ドキドキです

次回 武器紹介楽しみにしております!
Posted by タケト at 2010年07月03日 08:34
タケト殿へ

刻印とかを考えるとどうしても時間がかかるので…。
いや、確かに無駄にグリーに時間を…。
(^_^;)
Posted by 月那 at 2010年07月04日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155240906

この記事へのトラックバック
×

