2010年07月10日

共に戦ってくれ・・・。

まぁ、前回の続き的な感じですが、昨日は鉄笛の味方がいて天運を使っていたわけです。自分は大斧だったので厳しい戦いでしたが、もちろん何度もこういう状況は敵味方含めあったので気にせずにいました・・・。問題は天運ではなく行動で天運にて自分に有利な究極を引くまで戦いに参加しないということで・・・。5対3で戦っているような錯覚をしました。もちろん相手にも大斧、斬鉄、蛮拳がいたので天運が有効である戦いでしたが、数的不利が続き味方が全滅して初めて戦いに参加という状況を覆すことはできず、大斧にてどれくらいぶりかの4撤退と・・・。かけ流し状態でもいいですが、数的不利だけは勘弁して欲しいです。


最近の傾向として羽扇ブッパが増えた気がします。実はこれはかなりの脅威でハンデ有りの場合、双戟よりも体力の減りが高いために今一番恐れています。自分も援護用に1本持っていますがまったく凍結してくれないので引きの無さに愕然としています。


ところで君命はどうなってのでしょうかね?すでに忘れ去られてますが、やはり武器錬成炉にあわしてやってくるということでしょうか・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も空気が読めるように
最近、周りを気にしつつ激に出るように
しております 

君命そういえば・・・・・忘れていました
また服飾やって欲しいですが 次は、
研磨がありますからね武器錬成ボーナス
ですかね?

 先ほど仲介にて月那さんお見かけしました
仕事中のinでしたので声かけることが
出来ませんでしたが 今度かけさせて頂きます!!
Posted by タケト at 2010年07月10日 16:10
タケト殿へ

家インの時はのんびりしてますが、ネカフェのときは気づかないことがおおいのでその時はすんません^^;
Posted by 月那 at 2010年07月11日 12:46
ちょっと変わった方みたいですが何にしろ究極依存者は迷惑ですね。結果負けた時、数字に表れてはいないが真の戦犯者はあなたです!と言いたい時が多々あります
究極仕込んで無い時、我関せずな行動はやめて欲しいですね。

Posted by BAkI at 2010年07月11日 21:35
BAKI殿へ

攻撃力補正前の幻杖など攻撃力2倍が出るまで粘るとか良くありましたが…。
流石に厳しいですね。相手側は殴り、盾、削りで構成されてましたし。
Posted by 月那 at 2010年07月13日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。