2010年07月11日

故意による回線落ち

昨日、今までのことが如何にまだましだったか思い知らされました。
車騎ぐらいの味方、何度か一緒になったことがある人物ですが、斬鉄で出撃し速攻からまれ人の倍強化に時間を使った挙句に撤退を重ね回線落ち、正直言って不正なんかよりも性質が悪い。よくある話だろ?と、思われるかもしれませんが、この人物これで三度目です。もちろん確証はないために故意に落ちたとは確定できませんが、メモで確認したところ戦斧、鉄剣、鉄剣、いずれも4分以内2撤退以上で回線落ち、個人のマナーでしかない部分です。当然これに合わせもう一人も落ちましたが、もう長いことをやって最低限のマナーも守れないないならオンラインを辞めて欲しい限りです。恐らく、もう共に戦うことは無いでしょうが他の被害者がでないことを願うばかりです。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


posted by 月那 at 13:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう人物こそ、絶交推奨で晒せばいいのではないでしょうか?
過去日記も読ませていただきましたが、ラグで他国の人を晒しているのに、それよりよっぽど蜀民にとって役立つのでは?

9日の金曜に敵としてあたりましたが、あなた糞ラグいですよ。環境見直すことをお薦めします。
こちらは大斧、羽扇、尖剣、双鞭でした。
あなたは双鞭でしたね。味方からも敵4ラグって報告もありました
Posted by at 2010年07月13日 08:20
名無しの方へ

回線によってどの程度によって故意と判断するからはラグより難しいところだと思います。全体の戦闘数的には1割みたない(特定の人物に対し)ことなので、出会って100%とのこととは判断に迷うところです。


その戦いに関してですが、要塞南にて戦闘が自分と始まった物でしょうか?こちら側からも相手の双鞭へのラグの異常がありましたが、今回に関しては全員PCだと思われます。
違う先頭でしたら申し訳ないのですが、参考にし一度同じ店、同じ席にての確認をさせて頂きたく思います。また、9日のこの時に関しては客入りが8割ほど程度でしたが、この辺に関しての同一化は難しく違うことになるかも知れませんが、参考にしていただきたいと思います。
Posted by 月那 at 2010年07月13日 13:47
回線が悪くて戦闘中に落ちているのかもしれない。故意で切ってるのかもしれない。 月那さんが目撃、体験だけで3回もあるのなら、私はそれだけで絶交推奨しますがね。ブログ読ませていただいた感じ新規さんを応援しているようですから。

話を戦闘で当たった方に変えます
月那さんが南側から始まったかは知りません。
こちらは全員PCでなく大斧はPS3の方でした。
まず最初にあなたに当たった私のフレが「4双鞭糞らぐいっ」てsayしてくれました

その後全員が4無視しましょうってことで戦闘を終えました。

結論を言うと、とりあえず攻撃が遅れて入る。あなたは蜀の方なんでわからないかもしれませんが、蜀の大将軍の又左のような感じでしたね。
昨日、フレからあの双鞭ブログ書いてるって事で、ググってここまで来た訳です

一度環境を見直していただきたいと思います
Posted by at 2010年07月13日 17:32
名無しの方へ

詳しい情報ありがとうございます。
自分による回避は行うことはできますので、自分にとっては被害は何とでもなるということは間違いないかと思います。


同じ武器構成が3PTぐらい戦ったのでハッキリしないところがありますが、そのSAYした方は双鞭の方でしょうか?だと、すると問題は両方にあるかも知れません。また、その側に居た場合PS3も含めて発生度合いはかなり変わるようです。
今回、自分は初めての席でプレイしていました。(性能は一緒です)正確には初めてでは無いのですが、PS3参入以来と店内のグラボ変更以来という話ですが、ハイスペック台全台で調べ演習などをし確認も取って基本その台でやっていますが、たまに台が無く金曜日のような状態になります。今回のようにこう指摘くださると助かります。もし出来ればその知り合いの方のスペック状況を教えて頂けると助かります。
Posted by 月那 at 2010年07月13日 20:20
いえ、最初にラグ報告されたのは羽扇の方です
Posted by at 2010年07月13日 20:25
名無しの方へ

羽扇の方、了解です。ただ、戦闘が特定でき無いのが申し訳ありません。
ラグの確認作業は致します。しかし、自分も含めたイン率の低下に伴い結果報告が遅くなると思います。
後、羽扇砕等の遠距離の場合雑魚配置や投石の影響が相手側と異なることがあるため、もしわかればインファイト計でお気付きの点がありましたらお願い致します。
Posted by 月那 at 2010年07月13日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。