2010年07月16日

痛みを伴わなければわからない・・・。

軍資金稼ぎをしようとアイテムをしていると醤氏(仮名)が共に行こうとなりました。
何戦かしテレビのニュースで地元の路線が運行ストップと表示されていた・・・。初めて見ました・・・。それぐらい平和な田舎なのですが、へぇーぐらいの気持ちでいました。しばらくすると、そうだ特務で氷玉を手に入れようと手伝ってもらい・・・。雨音が少し聞こえつつもアイテムに復帰、大きな雷音共に停電・・・。おいおい、速くブレーカー上げろYOと、外棟の部屋から出ると庭が消え湖が出現しました・・・。ぽにょてきな感じっす・・・。
500メートル行くと隣地区なのですが、そこはすでに避難勧告が発令されてました・・・。
雨がやんで2時間ほど水を家から出すのに必死でした。

そんなわけで、今回の新武器は砕覇で制圧向き!!とテキトーに・・・。
他の方のブログを御覧ください・・・。

突、バク転して波動を地走りで出す。属性〇SAХ強制ダウン効果
盾、盾を構え3歩ほどダッシュ属性は刻印6のみ〇SA〇
砕、矛を二回ぶん回し(よろけ)前方に矛を突き刺し粉塵を起こす強制ダウン効果
  属性SAХ刻印1のみ調べ
衛、右から左へ2歩ほどダッシュしながら横薙ぎ 属性〇SAХ繋がらない模様
覇、盾で薙ぎ、矛を2回回し、雷
  属性は矛での前周囲攻撃時のみ?雷は付かない模様
  SA〇


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水かき御苦労様です!

ぽにょ…ですか(笑) 笑っちゃダメですねw

大きな被害がなければ幸いです!
また連れてって下さい〜
Posted by じゃん at 2010年07月16日 09:47
じゃん殿へ

土砂降りの中、土嚢をつんでました。下流の町ではトラックが8台ぐらい川に流されて橋につっかえてました^^;
Posted by 月那 at 2010年07月16日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156467837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。