2010年07月16日

臨時メンテ・・・。

とりあえず、グリーにどっぷり漬かってますが、英雄になりたいを中心にアプリを行っています。
1、英雄になりたい
2、サンシャイン牧場
3、ハコニワ
4、ぼくのレストラン2
5、モンプラ
6、伝説の鍛冶屋

このような優先順位です。イベントで順位変動がありますが、英雄になりたいは、必死の頑張っております。ここでも弱小国に所属中で必死撃破を重ねております。随時戦友募集中であります。


さて、無双ですが、買取2倍期間にありがちな臨時メンテですが、昨日周りの話を聞く限り重いらしい。新機能のラグマーカーもSSを撮ると発道したとか・・・。頭の悪い自分にはチート対策の効果がよくわからなかったのですが、一つ気になることがあります。このマーカーですが、この間戴いた高名なブロガーさんの話によるハイスペック過ぎるPCによるラグや、巻き込まれラグでも発動するのではないかと・・・。
最近ではPS3の方の中にはR6武器領域に達している方も居られるかと思いますので戦闘での判別は更に出来ない状態と言えます。ラグがかなり強く一瞬フリーズする方が稀に居られますが、味方側から見るとわからない状態で止まると相手が止めてるように見え、今回の機能ではその範囲内全てのプレイヤーにマーカーが付くのではないかと・・・。


素直に新シナリオからで良かったのではないかと思う今回のアプデですが、研磨など楽しんでおられる方が多いようです。旋棍の範囲はかなり狭くなりましたが威力が変わらないなら問題ないかと思います。ただ、いまいち陣の範囲の広がりには実感がもてませんでした。
武器の修正で、双錘は使用者が増えるかもしれません。意外と相手だと厄介な武器ですので苦労させられそうです。

ランク6武器は上昇値が一定のようですが、これは研磨した際も同じとなるのでしょうか?上昇値の低い物でも研磨で6に達した時に違いが無いというのは微妙ですね・・・。とりあえず、能力は引き継ぐようです。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前コメしたものです^^。先日月那さんをアイテム部屋で見つけました!
空きが2つあったので入りたいー!と思いましたが、図々しいかな?と思ってやめました。
あちこちで大雨による浸水、土砂崩れ多いですね。
月那さんのところも大変でしたねww。
今度街でお会いすることがあれば声かけさせてください〜^^。
Posted by 咲夏 at 2010年07月16日 22:02
咲夏殿へ

アイテムは基本家のおんぼろPCなので、出撃のローディングで結構落ちます。(^_^;)
前もって連絡あると助かります。ネカフェは即回し状態ですので気付かない時はすみません。必ず返答はしたいと思います。
Posted by 月那 at 2010年07月17日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。