2010年07月19日

問題は私にその素質があるかどうかだ・・・。

周りの話を実体験するべく土曜日に激突と争奪に参加しましたが・・・。

争奪結果(土曜)
11勝4敗最高4連勝でした。
今回初めて呉の女王と激突も双剣部隊に速攻され負けました^^;
蜀としては結果的に勝利でしたが一時500差は驚きました・・・。



激突ですが、まずPS3と思われる三人が相手にいて、どこから攻撃が来ているのかまったくわからない状態でした。まるで初めてエルメスと戦った連邦軍のように複数になればなるほど厳しい状況でした。他ブロガー様も述べていたように争奪も凄かったですけど、始める時の激突部屋の少なさに嫌な予感はしましたが・・・。
争奪でPTをご一緒していただいた方の一人は臨時メンテ後は気にならなくなったとおっしゃっていたので、一定の方には恩恵があったのかと思われます。が、一日を通しての回線落ちが多く、恐らく不具合以外でこの頻度は初めてだったと思います。これが仕様によるものなのか、アプデによる不の影響なのかはさておき、落ち方がローディング後の戦場画面でのフリーズから切り替わって落ちという具合で、稀に起きるぐらいのことでしたがこの日は5割がこの落ち方でした。自分を合わせ味方が落ちたのは1度でしたが、相手側は気の毒なほど開始早々の落ち、開始前落ちで、結果全員落ちでアイテムになるという・・・。相手から見ても多分かなりのラグがあったのではないでしょうか?
PS3から見てどうなったのかがしりたいところですが、もしかするとPS3に関しては動きが良くなったのかもしれません。しばらくはアイテムや特務で過ごして様子をみたいなぁ・・・。と思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 19:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PS3ですが、相手さんラグく見えます。
ワープしたり酷いですね〜w
無双武将の所で何人か固まるとニュータイプじゃなきゃ対応できませんorz
Posted by at 2010年07月20日 11:46
名無しさんへ

可能性として各自でのラグ差によりワープが起きている気がします。自分対敵123と居た場合に3が一番ラグが大きいと、1、2の画面ではダウン、3では吹っ飛び中なので追撃され、1、2の画面が合成起き上がっているという感じっぽいですね。まぁメンテ待ちしかありません。
Posted by 月那 at 2010年07月20日 21:25
アプデ後の激突ラグいと聞いて、演習してみたら、普段声を出さずに無双してる私が「はぁ?」「ムリ」と、言葉を発してしまった。それ以降アイテムと特務しか行ってないし。
( ゚д゚ )
いつもの事だろ、というツッコミはいりません( ^ω^ )ニコッ

今度のカンネイ服ゲットのため、しばらくアイテムは続きそうです。
Posted by メロン at 2010年07月21日 00:26
対決はラグによる受け身不可、燕扇無敵で自分も諦めてますが、理由としては叉突のD、C3モーションが関係してると思われます(動きに遊びがあり位置情報がずれる)。

アイテムやってますが流通55では七星使ってもR5でません・・・
Posted by 劉孝 at 2010年07月21日 01:45
R6の間違いです。R5は8割の確率ですね
Posted by 劉孝 at 2010年07月21日 01:46
メロン殿へ

C3SA系武器が異常に強い気がした^^;
Posted by 月那 at 2010年07月24日 12:10
劉孝殿へ

無双のガード強制はずしや、無双当てた際の意味不明なラグはきついですね。

流通は七星的な役割なので、基本的には役職と戦闘条件で出やすさが変わるようです。実体験での話ですが・・・。
4対4ハンデ無しが一番いいみたいです。野良では厳しいですね。後味方4人も身分が高い人が集まった方がよさげです。
Posted by 月那 at 2010年07月24日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

