2010年08月07日

忘れた…。

茹だるような暑さから解放されて夏休みに突入しました。
連日連夜に渡り、気温が全国トップという報道が更にやる気を奪い、家で無双をまったくやってません。
アイテムで青狩りに夢中な味方により敗北で失敗し、気を取り直した次のアイテムではクリア直前回線落ち、諦めて長文記事を書いたら消してしまい。すっかり電源を入れるのが遠のいています。

12時間以上仕事に拘束され、昼間の暑さにやられてはグリーの方が楽でして…。(^_^;)


そんなこんなで時が過ぎ、身体もダルい中、何書こうか忘れてしまいました。
p(´⌒`q)


なので、最近の印象を書くと…。

制圧→敵国側(新人らしき)大斧装備を多く見かけ、特に要塞では速攻から撃破までバランスよく動いているのを見かけました。
蜀はというと、朴刀や鉄剣を多く見かけ制圧、撃破の意識が低いように思えました。
争奪も野良出撃しましたが、強化無し武器装備などの新人は除き、無駄に敵に仕掛けたり、安全圏で無理に拠点制圧しにいき撃破ができていないとか…。


対決では強化が長く援護や兵糧庫への意識の低下が前より酷い気がします。



叉突矛で刻印1砕を買いました。理由は風装備時の狩りの為でしたが……。C4の一回止めで充分だと判明しショックでした(ノ△T)


R6使用者を多く見て羨ましい今日この頃です。
posted by 月那 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いっすよね(;^_^A
まだまだ暑い日が続きます! バテ過ぎないようにです!
Posted by じゃん at 2010年08月08日 16:38
じゃん殿へ

暑さはだめ、速く冬になってほしいっすわ。
Posted by 月那 at 2010年08月11日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158772792

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。