2010年08月14日

波に乗れ!!

相変わらずグリーな日々を過ごしていますが、ここ三日ほどアイテム無双をやってました。随分とR5が出やすくなりましたが、良い武器はでません。
グリーにより無双情報が遅れている現在、先週末にカンネイ服を拾い、課金服じゃなかったのか・・・。と、初めて知りました。

081210_013656_0000.bmp

アイテムをやっていた理由はアイテムが目的ではなく、武器の使用度数を上げたかったからですが、最近はやはりR6の出現やHA化ラグに苦戦を強いられ未改造武器の辛さを思い知ったわけです。特別でも付いていればまだましなのでしょうが・・・。
武器の使用度上げをするようになったのは最近の話ですが、その過程にてあきらめた武器が何種類かあります。あきらめた理由は未改造で使いこなせず、攻撃力補正、単純に使いこなせずなどの理由がありました。

1位 長棍
2位 戦斧
3位 鈎鎌刀
4位 砕棒
5位 戦盤

長棍に至ってはR4も含め4本購入し、今は0本となっておりますが、オリジナル武器としてやはり欲しいと思いつつ、また無双に振ればもう少し使いこなせるのでは?とか思いつつ仲買で見張っておりましたが、砕か突かで悩み2度ほど買いそびれました。
鈎鎌刀も改造まで行かず攻撃力補正により突の良さが消え売りましたが、担い手が減ったので最近欲しいと思いつつも刻印がきまらずにいます。当時、迷わず突陣を買いましたが、刻印1に関しては突か盾で迷い、6に関しては陣、衛で迷い・・・。
砕棒は格安のもの購入し、双鞭との併用を考えています。
攻撃力補正により鉄鈎も売ったのですが、前々から買いなおしたいと思っているところですが、燕扇同様もの凄いラグが起きるようなので延期しています。


とりあえず、積刃剣と叉突矛は102回になり40430となりましたがR6により防御力の低下のように感じる現在はこれでも不安ですね。


今日は争奪です。前回は野良で出撃し厳しいものでしたが、今回はPTで挑みたい・・・。とか思いつつも時間になると面倒だ・・・。とか思ったり・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


posted by 月那 at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159376210

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。