2010年08月15日

蜀勝利…。

最近の争奪傾向として、23時前辺りから何故か蜀逆転の図式が多く見られます。蜀にいながら神の手?と、疑ってしまい素直に喜べ無い残念な自分です。(゜∀゜;)


○××○○○○○×○××○×××○
17戦9勝8敗
最大5連勝でした。

今回は約半分が総大将戦と偏った感じでした。
GMの仕事放棄により対人戦は皆さん苦労したのではないでしょうか…。
兵士数互角で始まった今回の争奪は、蜀の士気が高く有利なスタートでした。
しかし、そこでリードを広げれず1時間後には逆転され拮抗、連勝者の名前も相手国の方が多かったような…。

参戦者は最大で800弱、いつもより300ほど少ない感じでした。
今日はもう少し多くなると思いますが…。



さて、対決ですが、砕棒の紙防御さに困惑中です。防御4体力3のマックスを雷鉄剣の無双で全部持っていかれるとブッパ勝負でしかなくなりますね。p(´⌒`)

それと、昨日はサーバー不調だったらしく、回線落ちがかなり多かったです。自分も準備画面サーバー落ちという希に見ぬタイミングで落ちました。始まって二人同時落ち、争奪では見られませんでしたが、今日は大丈夫なのでしょうか?
posted by 月那 at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。