2010年08月22日

待つだけ無駄?

何度も言いますが、毎日あっついですね ぇ(・_・;)


やたらと長いメンテナンスにラグの修正を期待したのですが、修正どころか存在すら発表されていません。どうやらこのまま何事も無くやり過ごそうとしているみたいですが、こうなるとサーバー負担軽減のためにプレイヤーを減らそうとしているのか?と疑いたくもなります。まぁ無いでしょうがね。(-.-;)


先週の争奪日からのサーバー不具合は緩和されたようですが、それでも多くの方が苦労しているようです。その中、現在最も酷い燕扇を使ってみました。

とりあえず、自分の場合は相手の時に見られるHA化は少なく、モーションに追いついて無いのか、位地のズレが起きるようです。もちろん全ての相手ではなく、特定の相手、なんらかの相性が悪い回線とかスペックとかと出会うと起きるようですが、ここは憶測です。
一番の問題は盾、C4によるガード無視とジャンプ避けも効かない状態があるということですね。これは直槍の突でも起きるようです。
どちらにしてもプレイヤーにはどうしようもない現状です。



爪装備の方を多く見ました。無双がかなり痛くなりました。
爪ファンには朗報だったのでは無いでしょうか?
無駄にコウレントウを買わず爪にすれば良かったと思ってます。
posted by 月那 at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、燕扇 買ったのですが
色々書かれていて今使うのが
気が引けてしまって・・・・・・

昨日も対決でたのですが
まだラグひどいですねー回線落ちも
前より多いような気がします

徐々にでも治ることを祈ります
Posted by タケト at 2010年08月23日 18:23
タケト殿へ

まぁ、あきらかに狙って使っている人が多いですね。自分は封印しました。
Posted by 月那 at 2010年08月23日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160232524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。