2010年08月24日

まちきれ内蔵

無駄に二回目の更新、書き忘れとも言います。

君命を待ちきれず、斬馬刀に属性を付けました。氷ですが、17%で20回って…。(ノ△T)

最近のお気に入りは斬馬刀で氷出撃なわけでしたが、やっと255になりましてフル改造しました。
40431枠3回と体力上昇1回とかなりうざい斬馬刀です。しかし、この鍛錬または類似のものは刻印1が陣で雷属性武器にし符水装備がベストだと痛感しました。砕の威力が低すぎで勿体無い感が漂っています。
高火力砕にロマンを感じます。


こんなちょっと違ったな的な武器が増えつつある訳ですが、斬馬刀のラストを枠で無双にしたのは氷を使ってみて決めたのですが、人の武器を使うことで新たな魅力や戦術が生まれるのではないかと、他人武器演習の企画が浮かんだりしてみました。機会あったらやってみたいですね。
posted by 月那 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160435121

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。