2010年09月26日

争奪結果

昨日は蜀対呉の争奪でした。初期兵力の差から勝ちは危ぶまれましたが、君命ボーナスにより集まったプレイヤーの数は多く勝つことが出来ました。ここで、ふと疑問に思うの最終決戦には転生玉が間に合うために自国へ帰るのか、このまま終わらせるのか・・・。ここが、最終決戦への命運になりそうです。

昨日は、PT募集を見つつ参加しました。やはり、4人固定されないと連勝は厳しいですね。3分の1ほど3人PTだっために苦しい状況でした。野良の方は相変わらずの破壊無し武器で高楼へ・・・。無駄に旧マント買ってる暇があるのなら制圧武器を買ってください。と、言いたくもなりましたが4人PTじゃない自分が悪いとなだめました。
結果的には9勝9敗の最大3連勝でした。即席にて息が合わずに総大将を吹っ飛ばしピンチに陥るも残り2分で何とか赤体力で瀕死にし倒せました・・・。こういうのが慣れてくると連勝も繋げれるのでしょうが、4人になり慣れる頃には終わりを告げました。
要塞マップが復活し呉軍との戦いもまた賑わうでしょうが、久しぶりに戦いPS組みの高身分の方でしょうか・・・。ハンデが痛すぎる・・・。


092510_131426_0000.bmp

こっそりと、大将軍になってみましたが家のおんぼろPCではまったくクリアできず、ネカフェで一発でした。やはり、性能により撃破は多きく変わってしまうことを再認識しました。大マントを装備したので、今までお世話になった車騎マント(現呉軍)を仲買に出してみることにしました。今は品切れなのかぁ・・・。と、特に気にせず60万で販売してみることに・・・。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ちろりーん!!
いやいや、さすがに特務報告の間に売れるなんてことはないと思いつつ副将を確認し、消費アイテム完売を見て、まぁねと、お金を受け取りに行くと・・・。
ちろりーん!!
仲買を目の前にして再び、あえて副将で先確認すると・・・。
服飾完売!!

安かったのか?安すぎたのか?速まったのか?生き急いだか?
ともかく、大金を手にしてしまいました・・・。


ハンデの話に戻すと、昨日一番驚いたのは双鞭対双鞭で、相手の一撃が三倍の威力だったことで、相手はPTで双戟にすらダメージが1センチも無いという厳しさでした。それでも本来なんとかなるのですが、味方のコンビPTが厳しい。最近味方のコンビPT、鉄剣装備者がいると苦戦を強いられます。というか、大方負けです。
大斧のブッパ鍛錬者は刻印が覇でもないのか、近くで見てるだけで相手が仲間に無双使ってから参戦と一番きつかった戦いです。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

posted by 月那 at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ大将軍になってる頃だろうと思っていたけど、なかなか声をかけれずにいました。
大将軍昇格 オメデト───ヾ(*´∀`*)ノ───!!
あとでこっそりお祝いを贈っておきます( ^ω^ )ニコッ

Posted by メロン at 2010年09月28日 07:33
メロン殿へ

義は1カ月前くらいに到達してたのだけどね。まともに武器が作れていないこともあって遅くなりました。
Posted by 月那 at 2010年09月28日 23:13
大将軍昇格 おめでとうございます!!!

流石ですね^^ 
 自分も目指してがんばります!!


今、マントがかなり値上がりしていますからね シナリオ変わるのでそんな動きみたいですね 
 

Posted by タケト at 2010年09月29日 17:21
タケト殿へ

もっと下準備してからが良いかと思いましたが、久々に特務を連発してたので、ついでに受けました。
Posted by 月那 at 2010年09月30日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。