2010年09月28日

私の255

もちろん武器使用度マックスのことですが、全体の四分の一程度しかありません。また、その半分ほどが補正前です。
特別マックスに関してはzeroです。
同身分中最悪の品揃えかと思います。

この間のハンデを受けてなるべく改造武器で出撃するべく、使用度上げに努力しています。


そんな中、最近楽しんだ武器は長双刀です。未改造(買った時に枠1あり)に近い状態ですが、まぁフォローもしやすく良いです。最近では制圧中心武器として見ることが多いですが、対決でもありだと思います。自分が買った時は無双に3振ってあったのですが、偶然にも削れ体力にしました。現在攻撃3なので、30432を40430 にしたいです。
posted by 月那 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

