2010年10月01日

寝不足は良くない・・・。

昨日、寝不足の上に雨の中の仕事、しかも北部のため気温も低く体調を崩しました。で、本日休みをとったので思わず記事を書いていて完成しSSを乗せるのを忘れたと、アップしてローディング中に軽く意識が飛び画面に再び目を戻して、保存せずに画面を消しました・・・。睡眠は大切ですね・・・。


092210_173118_0000.bmp

さて、SSはこれです。遂にやってきました流水副将です。しかしながら斬の使用率が減った現在では出番はありません。どうも、金の狼と縁があるようで属性強化系三匹目です。実際は4匹目なのですが、人副将と同じだったために切りました。破壊に使うのには人のほうが便利という理由なだけですけど・・・。



武器に関しては鋭利製作中のものが多いですが、補正以前の武器の作り直しにはまったく手が出せていません。最も直したいのは双鞭です。武器中の中でもハンデが色濃く出る武器の一つだと思いますが、昔は対ブッパとの一撃対決のために買いましたが攻撃力が落ちハンデにより脆さだけが目立つ結果となっています。双鞭の紹介はいずれするとして、なるべく何とかしたい武器ですね。


いちよう、昨日トップで書いた記事をもう一度書くと、アンケートが再び始まりました。この機会にぜひ参加してください。的なことを書きました。自分はすでにサイトに行ってきましたが前回同様、ネカフェでプレイ出来ないPS3ユーザーの方へキャンペーンを増やして欲しいということと、争奪や乱戦の新規加入者へのバックアップ、チュートリアルを開設してくださいと書きました。実際なんら変わってませんが、普段の要望よりは大きく意見を取り入れてくれるかもしれないチャンスであると思います。
久しぶりのSSコンテストや川柳などもやっているようです。SSコンテストに関しては過去の殿堂入り作品が見れると思いますが、違った形でのむそうの楽しみ方を見出せるかもしれません。暇があれば一度覗いてみるのもいいと思います。もちろん、対決馬鹿の自分にはあまり関係ないことですが・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

posted by 月那 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。