2010年10月11日

その日の汚れその日のうちに・・・。

期待を裏切ることなく大会は不具合にて延期だとか・・・。新シナリオのみに力を入れているので予想通りの結果でしょう。

今日は街中でいきなり見知らぬ人にモーションされたり、ブログ見てますと声をかけてもらったり、昔のギルメンと一緒になったりとか細かなフラグが沢山立ちました。


最近では見かけなくなったメジャー級のラガー、辞めたのかと思っていたらなんと蜀入りしていました。戦っていないのでまともになったのかどうかはわかりませんが、他国の人は気の毒だと思います。また、移籍することなく残っているメジャー級のラガー様とも戦いましたが・・・。いやぁ、本当にどうしようもないですね・・・。取りあえず、Nの無効化はホント勘弁して欲しいところですがまだこれは諦めがつきます。しかし、強制凍結解除は何とかして欲しいものです。連射機能の禁止なんてすぐできそうなものでしょうが、まったく相変わらずGMは野放しにしてますね。
自分は使っていないのでわかりませんが、相手からはどう見えるのでしょうか?同じように見えるのでしょうか?また、凍結時間の短縮は同様に行っているのでしょうか?大斧の覇のような状態なら問題はありませんが、通常のC3などから強制解除で反撃し放題、まぁ勝つために何でもやる人なら当然使ってくるでしょうけど厳しいですね。


仙箪の出現率の低下と弓兵の攻撃率の頻度の上がり方尋常ではありません。前の平均では350から400撃破、残り時間9分30から9分には仕込みまで完了していたのに酷い時には500撃破時にフル強化すら出来ずにいます。他の人はどうでしょうか?たまに鉄鞭など尋常じゃないほど時間を使って強化している人を見ますが、同じ理由なのでしょうが?
また雑魚敵、敵副将の攻撃頻度もかなり上がり、弓兵にコンボを決められるほどです。副将に関しては復活した拠点で、いきなり連撃くらっているような始末で・・・。


他のブロガー様方も語っているように回線落ちが目立ちますね。実は消えてしまった記事の内容はこれでした。故意かどうかの判断は難しいところですが、酷い時はPTごとやられました・・・。相手を見て知り合いだからとやっている可能性も高いです。キャラ画の最中に回線落としてますしね。多分あると思います。
もう少し情報を集めてから報告したいと思いますが、今日落ちた『うめ〇〇』という方は二度目なのでリーチしておきたいと思います。また、先週落ちた『西門〇〇』という高身分も2回目です。どちらも初期段階で絡まれ撤退し落ちという状況でした。
最初のPT落ちですが、PTというか二人組みですけど、気になるのは敵で少なくともこの敵の中に同じ状態だったことがあります。つまり、この人物と出会うとローディング中に味方が落ちるということが複数回ありました。ただ、その時の味方は違うので偶然かも知れませんが・・・。


憶測の息を出ませんが、最低限早く武器を作り少しでも対策になればなぁ・・・。と、痛感しました。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 04:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 12:42
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 01:44
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 05:17
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 15:21
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 23:10
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 22:40
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 08:02
2chで話題のやつです(*´ω`)★ http://gffz.biz/
Posted by まほち at 2011年11月11日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165311915

この記事へのトラックバック
×

