2010年10月15日

鈎鎌刀のちゅーん

いやぁ、まだまだ暑いですね。ふざけんな太陽とか思いつつ働いてます。
また一人、呉へ旅立ち仮ギルドはやっていけるのか?と、勝手に不安に思いつつ、また寂しくなるなぁと思いましたが、野良大将軍は常に蜀あり、ということで、敵として出会えれば良しとします。


さて、鈎鎌刀を試してみました。自分の持っているのは突衛です。

まずはC5の追加ですが、1撃目は従来の竜巻発生、2撃目は本人のC1の2激目のように大きく横薙ぎと奪取でした。もちろん、2撃目にも属性は乗ります。見た目からもわかるように当たると吹っ飛びます。風食らった離脱、乱戦に飛び込むのに適していそうです。

突は追加でSAを纏い、突きダッシュ、1撃目と違い趙雲のC1に似ています。もちろん速度、距離はそこまでありませんが1撃目に比べ、2撃目は体全体が当たり判定になるので、これだけしか使わない人物も出てきそうです。現武器的には直槍の突の出を遅くし、そのモーションのままの鉄槍の突のような感じです。はっきりとした威力はわかりませんが、当たり判定で威力が大きくかわりそうです。

衛はV字発射に変わりました。威力に関しては謎です。元々属性装備で倍率は高いですが、2枚分のダメージになるのか?2枚で1枚分なのか?当てやすくなったのは間違いありません。


話によると盾はかなり優秀になった模様です。しかしながら、移動速度と強化速度が遅いので普及することは無いかな・・・。と、思っています。もし、弧刀のチューンが起きたら突はかぶりそうです。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試さなくていいから激来ないでくれる?クソラグネカフェ大将軍様よ〜ネカフェいくぐらいなら自分でパソコン買えよ
しょぼいとこであえてラグ使ってくるとはとんだチキンだことWWW
まぁどうでもいいけど、とりあえず激くんなや 邪魔だから。ブログ書いてる暇あったら環境見直せ
Posted by ウッザ at 2010年10月16日 17:22
ウッザさんへ

自分で買えよとのこと、きっと素晴らしいスペックのものを使ってプレイなさっておられるのでしょう。どんなものを使っておられるのか教えて欲しいものです。
まさかPS3ということはないでしょうが・・・。
あえて選んでいるかは、周囲の店全てを教えますので全て行ってご自分の目確認なさるのはどうでしょうか?
Posted by 月那 at 2010年10月17日 15:15
>ウッザ
お前が激突来るな。周りが迷惑。
2度とこのサイトにツラだすな。


月那さんへ
武器情報感謝します。
これからも頑張って下さいね^^
Posted by トモヤ at 2010年10月19日 04:52
トモヤ殿へ

心配ありがとうございます。
ネットカフェに関すれば、出会えばわかりますが、まずスタンバイは最速であることからもスペック的には問題無い店を使用しています。グラボなど前店長にわがまま言って、無双の適正の高い物にしてもらいました。他の人気ゲームに合わしたかったみたいですが^^;

まぁ、相手がわからない以上は何とも言えませんが、苦情に関しても覚悟あって名前出しやってますので・・・。ちなみに家のPCでやった方がよっぽど酷いです。
Posted by 月那 at 2010年10月21日 20:34
荒らしとかないわw
Posted by at 2011年03月15日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。