2010年10月17日

争奪結果

争奪の裏でも激突が多かった気がします。参戦者数の差なのかNPC戦が結構多かったのとマッチングでの身分差がでました。

Х〇Х〇Х〇Х〇〇〇〇
(NPC戦除く)

野良参戦でしたが、将軍以下と4回もマッチングされたのはされたのは初めてです。同じ人が3回ありましたが、やはりよほど人がすくないのでしょうか?

兵力差2万、士気の高さに救われてか勝つことができました。
皆様お疲れ様でした。
今日は士気も低いようなので厳しい戦いになるのではないでしょうか?


posted by 月那 at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
争奪お疲れさまでした!
ちゃんと蜀から出てますよ♪ ギルメンがR4が多い為(また野良を苦手にしてるので)、呉にいた雑号を蜀に連れてきました(^^)
これからは、雑号キャラをメインにするつもりです♪

見かけたら声をかけますね♪

無双格を主に、今まで通り対決も制圧も行ってますので宜しくお願いします(^^)
Posted by じゃん at 2010年10月19日 15:39
じゃん殿へ

確かに今移したらおっさんがかわいそうですね^^
Posted by 月那 at 2010年10月21日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166041977

この記事へのトラックバック
×

