2011年02月24日

100万人の……。

三国志なるアプリが、グリーにて配信されていますが、近々100万人の真三国無双も配信予定だそうです。内容はいまいち伝わってこないですが、先行登録で星彩が貰えるそうな………。

現在、色々とコラボアプリがありますが、喧嘩番長はかなり酷いですね。課金との差がでか過ぎです。もちろん、金儲けなんだから当たり前だろとおっしゃる方が多いかも知れませんが、ゲームをやったことがあるならわかると思いますが、コンセプト的に金の力が一番というのがどうも……。
グリーといえば怪盗に対して出した海賊コロンブス、かなりユーザーには嫌悪感を持つ人が多く自分フレは辞めて行きました。
バトルする→回復→回復アイテムを購入の薦め→購入し回復しバトル→力の差で強制負け

はっきり言って詐欺でしょう。当然ながらレベル差で起きる力の差ならわかりますが、単純に能力の上げ方の差でも起こるので、防御力上げ損ということになります。というわけで一人でせっせとやってますが、イベントのマッチングでレベル100くらい上ばかりマッチングに萎え始めてます。
posted by 月那 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187528539

この記事へのトラックバック
×

